ねえ知ってる?生活の知恵ブログ

ねえ知ってる?っといった基本的な生活の知恵から、役立つライフハックな情報を発信しています。

夏に向けての脱毛準備は「ミュゼプラチナム」がおすすめ!?全身脱毛100円って本当!?

テレビCMでもおなじみの「ミュゼプラチナム」の全身脱毛が100円で体験できるって
ご存知でしたか?


ミュゼの
脱毛方法は、肌にやさしいジェルと光の相乗効果で制毛処理をしていくS.S.C.脱毛方式というものだそうです。

その特徴は、安定した光とジェルに含まれる成分で、効果的に脱毛できるところです。

肌表面へのダメージが非常に少ない脱毛方法で、美肌効果もあるので、女性に大人気になっています。



ミュゼの脱毛方法は、広範囲を短時間で効果が出せるメリットがあり、
脱毛してから2週間前後で自然と毛が抜け落ちてきます。

手入れを繰り返すことでツルすべの肌になっていきます。
スピーディに脱毛ができるので、低価格での脱毛が実現します。

ミュゼの脱毛方法が他の方法と違うのは、ジェルを使用するところです。肌にジェルを塗り、その上から光線を当てていきます。

毛穴だけを攻撃しいくので、痛みがほとんどありません。

ニードル式やレーザー式の場合、弾かれるような痛みや、ちくちくする痛みがあるので、痛みに耐えながら脱毛する必要があります。

その点、S.S.C.式のミュゼの脱毛方法は、ジェルを使用するので、痛いのは最初の一瞬だけで、後はほとんど痛みがありません。

また、肌への負担がほとんどない方法なので、火傷の心配もありません。

スタッフの方も真剣に毛の悩みの話を聞いてくれて、これからの脱毛のスケジュールを組んでくれました。

昔、通ったサロンでは無理な勧誘があって嫌な感じでそのあと行かなくなりましが、ミュゼのスタッフの方は無理な勧誘はありませんでした。こっちが逆にびっくりしました(苦笑)

多分、それだけ脱毛に自信があるからできる接客ですね。