ねえ知ってる?生活の知恵ブログ

ねえ知ってる?っといった基本的な生活の知恵から、役立つライフハックな情報を発信しています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マジックパール 半熟ゆでたまご

マジックパール「Magic Pearl」とは、マジックパール株式会社が製造している味付ゆでたまごの製品名です。昭和55年に駅の売店から売り出し、今では駅の売店だけでなくスーパーやコンビニなどでも売られる大人気商品となっています。ちなみにマジックパールは…

主婦の味方!料理も適度にサボれる人気の宅食サービスタイヘイ!

タイヘイは管理栄養士監修のレシビ付き料理キットや冷色・冷蔵のお弁当を自宅まで宅配してくれるサービスです。糖尿病・腎臓病・介護職など食事療法のためのメニューが充実している点が特徴です。宅配エリアは全国です。 タイヘイの特徴 宅配エリア 全国 取…

プチバストさん必見!ナイトブラ選びのポイント&オススメナイトブラ

小さな胸がコンプレックス... 胸の大きさでお悩みの女性は少なくないと思います。 今更大きくならないよね...なんて諦めないでください! バストアップを目指すプチバストさんにオススメする一つが ナイトブラです。 そもそも胸が小さいのにナイトブラつける…

手作りペットフードのメリット・デメリット

今やワンちゃんネコちゃんは、ペットと言うより家族の一員の様な存在ですよね。 愛犬、愛猫に健康で長生きしてもらうためには、栄養と水分のバランスを考え適切な食事を与え続けることが大切です。 市販のペットフードは総合栄養食基準で栄養バランスは整え…